--------(--)


2007-10-31(Wed)

[画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?!




今年の6月、“手つなぎ焼肉デート”が報じられたお笑い芸人の劇団ひとり(30)と
タレントの大沢あかね(22)。あれから5ヶ月、2人の交際は順調に続いており、
今日発売の「週刊女性」劇団ひとりのマンションから出てくる大沢あかねの姿をキャッチ。


10月25日の午後6時40分過ぎ、大沢あかね劇団ひとりの住むマンションから、
財布ひとつの軽装で出てきた。コンビニで2人前分のおでんを購入。
あとでコンビニの店員さんに聞いたところ、大沢あかねの姿はよく見かけるという。


買い物を済まし、おでんを片手に再び劇団ひとりのマンションへ帰っていく。
そこで大沢あかねに直撃インタビューをした。





―ひとりさんと一緒にお住まいなんですね?

「(一瞬驚いて)びっくりしました・・・。同棲はしていません。

ホントに。でも、よく遊びには来ています。」


「(ひとりのことは)私もちゃんとお話したいのですが、

いろいろあって、ここでは話はできないので、

まずは事務所に連絡してもらえますか。本当にすみません」
と丁寧に話てくれた。


[大沢あかね プライベート画像]

⇒画像をみる
⇒画像をみる
⇒画像をみる
⇒画像をみる



交際は順調に続いているものと思っていたが、
ここで劇団ひとりの秘密が明らかになってしまったー・・・。

なんと劇団ひとり大沢あかねと結婚前提のお付き合いをしているというのに、
バツ1の子持ちという事実が入ってきた。


―注意―

この映像は劇団ひとりが芸能界デビューする前の映像だという。
結婚式に招待されていた友人が写している映像、
その友人の話によると劇団ひとりは大沢あかねに
ばれたくない為に、実家に子供2人を預けているという。
結婚式の映像では既に3歳の男の子と、1歳の女の子がいる。



■■劇団ひとり バツ1子持ちの証拠映像■■




↓問題の映像↓



⇒動画をみる




⇒最新芸能裏情報
プロフィール

あかね0815

Author:あかね0815
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

